人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< no title >>
ありがとうございました。
「ちょこちょこ」「ちょこちょこ2」「ちょこちょこ3」と続けてきましたが
日々のあれこれを綴ってきたこのブログ、2007年末の今日で休止します。
今後は「A's blue sky」で空の写真を中心にやっていこうと思っています。
長い間ありがとうございましたm(__)m





ここの浜辺や・・・
ありがとうございました。_d0067961_1214973.jpg



空が大きく見えるこの場所で・・・
ありがとうございました。_d0067961_1215885.jpg




大好きなレミオを聴きながらぼんやり過ごす時間が至福の時だったような。
あ~、でも、賑やかにオフ会を楽しんだ1年でもありました。
出会えたすべての空、景色、人たちに、、、ありがとうm(__)m

by kezosan3 | 2007-12-31 01:41 | その他
<< no title >>