カテゴリ:空( 84 )
d0067961_0562482.jpg


(28日の空)


More
[PR]
by kezosan3 | 2006-12-30 01:03 |
夕日に向かって・・・
d0067961_0445962.jpg

ホントは反対方向に向かってます(^_^;)
[PR]
by kezosan3 | 2006-12-27 00:45 |
なんちゃって~
昨日のなんちゃって北海道です。
d0067961_21223075.jpg
d0067961_21225637.jpg

海でボーっとした帰りに寄りました。
なんちゃって北海道も今年最後かな~。


と思いきや、今日ダンナと行っちゃいました(笑)
d0067961_21294565.jpg

ダイエット中なのに・・・食べてしまったっっっ。
「ほうじ茶」味です。
クリスマスのチョコが乗ってます♪
(よく見えないけど・・・)
去年のクリスマスに食べた「赤ワイン」美味しかったな~。
今年はありませんでした(T_T)

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-23 21:40 |
急いで・・・のんびり。
いい空~♪

d0067961_1629384.jpg

あまり時間のない曜日なので、急いで行ってきました。
なんちゃって北海道(^^)

d0067961_16294363.jpg

足早にいつものコースを回って・・・
d0067961_1630095.jpg


こんなの撮ったり、
d0067961_1630982.jpg

こんなの撮ったりと・・・
d0067961_16301872.jpg

結構のんびりしちゃってたかな(^^)

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-18 16:36 |
ソフトフィルター使用
d0067961_22162722.jpg


久しぶりの?ましかく。
d0067961_22173635.jpg
d0067961_22175694.jpg

レタッチなし。
なかなか好きな雰囲気に撮れました(^^)


久しぶりのモンシロチョウ。
d0067961_22202418.jpg

フィルター外してパチリ。
ポカポカ陽気の中、元気に飛びまわってました。

車に乗ってると暑くて・・・窓を開けて走りましたよ(^_^;)

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-15 22:23 |
さいこー
1人で見てるにはもったいないくらいのいい空でした。
d0067961_22482390.jpg

d0067961_22485824.jpg


あまり時間がなかったのであちこち移動するのは断念。
周りに人がいないのをいいことに、
携帯でレミオロメンを流しながら、ブランコでボーっと・・・・・
d0067961_22494925.jpg

見上げた空。

さいこー。


帰ろうと移動したところでひとみさんにバッタリ!
「いい空だね~!」って、感動を分かち合えたね♪

[PR]
by kezosan3 | 2006-11-30 22:57 |
車窓より
d0067961_2172794.jpg



カニ・・・?
d0067961_2165581.jpg



ドラゴン・・・?
d0067961_217124.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2006-10-29 21:10 |
今日も空
d0067961_19161491.jpg
d0067961_19162469.jpg
d0067961_1916372.jpg
d0067961_19164767.jpg


今日の空

More
[PR]
by kezosan3 | 2006-10-25 19:18 |
海と空
実家へ。

移動中に車窓より。
d0067961_23474938.jpg



近所の公園にて。
子供を遊ばせながら・・・。

d0067961_23485184.jpg

幻日が見えてました。
d0067961_23494135.jpg



夕方、用事のついでに立ち寄った三百山にて・・・。
d0067961_23531167.jpg

滞在時間5分くらい?
夢民谷さんとハマちゃん発見。
yamaさんも来られてたみたいだけど、姿は見えず。


用事を済ませ、実家に向かう途中でまた車を停めて・・・。
d0067961_23564749.jpg
d0067961_2357220.jpg
 


トラツリアブ~~~(*^_^*)
[PR]
by kezosan3 | 2006-10-10 00:07 |
空!
すっごくいい感じの空でした。
d0067961_2342436.jpg
d0067961_23425783.jpg
d0067961_23431099.jpg

海で見れてうれしいな。
カメラも直ったよ。うれしいな。

お昼からちょこっと前島に行って来ました。
牛窓からフェリーで7分。近いっ!
旅レポ(?)はまた日を改めて・・・アップするかも、しないかも。

[PR]
by kezosan3 | 2006-09-09 23:46 |