カテゴリ:空( 84 )
夕方に・・・
夕方に空をじっくり見たのは久しぶり。
近所の田んぼの真ん中にて。

d0067961_21561853.jpg

d0067961_21563384.jpg

d0067961_21564739.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-07-14 21:58 |
うーむ
朝、子供らを見送りに外に出るといい感じの空が!
早めに家を出て出社前に空を撮るつもりで張り切ってたんだけど
洗濯物を干そうとベランダに出てみると・・・あぁ、もう曇ってる(苦笑)
昼からは雨が降ったりやんだりで、結局今日も撮らず。


空の写真の整理が進む進む(笑)


久しぶりにサウスビレッジに行きたいなぁ。そろそろ青空を!

もっと空!
(3月分ですが・・・)
[PR]
by kezosan3 | 2005-07-05 22:04 |
梅雨・・・
やっと梅雨らしくなった。一日中雨!
これで水瓶も潤ったかな?

今日は一枚も撮らず。
先日に引き続き、整理中の空の写真を。

>>>こちら<<<


2月分より↓




数日前に撮影。同じ木です(笑)↓
d0067961_21493386.jpg
[PR]
by kezosan3 | 2005-07-02 21:52 |
久しぶり!
今日は曇りか~って思ってたんだけど、
仕事が終わって外に出てびっくり!何て空なんだ・・・
あまり時間がない曜日だけど、行くしかないでしょ~。
なんちゃって北海道(笑)

d0067961_16551971.jpg

d0067961_1656184.jpg

d0067961_16561615.jpg

d0067961_1659330.jpg


ヒマワリが咲いてる。まだ梅雨なのに・・・って、何の違和感もナシ!
すごい風だったので茎を押さえて撮影(笑)
d0067961_1655453.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-06-27 17:01 |