カテゴリ:空と○○( 55 )
ランチと空と。
mayuさんカフェZへ。
「Cafe Zoo」展、開催中です。
素敵にかわいい動物(昆虫も♪)たちの絵を楽しんだ後
美味しいランチをいただきました。
d0067961_22302372.jpg

手前の赤いのはトマトジャムです。甘いの。不思議な感じ~。


飲み物は、前回は「ハニージンジャーコーヒー」を頼んだっけ。
今回も何か変わったものを・・・・・(笑)
d0067961_22403449.jpg

「アイリッシュ ミスト コーヒー」をチョイス。
(ハーブ入りアイリッシュウイスキー+深いりコーヒー)
アルコール、かなり入ってます。。。美味しい~!


とってもいい感じの空でした。お店の外でパチリ。
d0067961_22482196.jpg



今日のデートもゆったりまったり、とっても楽しかったです♪
mayuさん、ありがとう~。
↓勝手に撮ったmayuさん家のお庭の一角。
d0067961_2312594.jpg

自然な感じがいいな~。
どこをとっても素敵なお宅なのです・・・☆


d0067961_22521077.gif



近所にて。
d0067961_22532725.jpg

d0067961_22534689.jpg

d0067961_22543095.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2006-06-16 23:06 | 空と○○
先週のなんちゃって北海道
6月9日撮影

雨があがって青空が見えました♪



テントウムシ・・・の お尻(笑)



モンシロチョウ・・・・・(#・・#) ポッ


他の写真



夕方、近所にて。

[PR]
by kezosan3 | 2006-06-14 21:33 | 空と○○
改めて・・・ってやつ。
5月25日、国分寺・ヒイゴの写真です。






この日は太陽の周りに暈がきれいに見えてました。



もらいもの。
[PR]
by kezosan3 | 2006-06-05 21:40 | 空と○○
黄金色
なんちゃって北海道の麦、どうなってるかな~と。
空はイマイチだったけど様子を見に行って来ました。


すっかり黄金色です。

3週間ほど前はこんな感じでしたね・・・





[PR]
by kezosan3 | 2006-05-30 21:29 | 空と○○
ふんわり系
先日のなんちゃって北海道の写真です。
ふんわり系のものをアップ(笑)





[PR]
by kezosan3 | 2006-05-10 00:00 | 空と○○
大好きな景色
春休み中の子供たちは義父母とお出かけ。
やったー。ちょっとでも出かけられる♪
買い物に行くつもりが、空がいい感じだったので予定変更!
やっぱりココでしょう☆灘崎町へ(なんちゃって北海道・笑)
ひとみさんとプチオフ・・・だけど、いつものことながら
撮影中はほとんど話さず(笑)


定番写真(笑)





アスファルトより土の道の方がいいな~。


去年撮った写真と同じかも・・・で、探してみました。


去年のやつ(2005.3.14撮影)↑
菜の花が倒れてるけど、空はこっちの方がいいな。









テントウムシとしばし遊ぶ(笑)

ソフトフィルター着けたままで・・・(外せなかった・苦笑)


これはいったい???
[PR]
by kezosan3 | 2006-03-31 23:53 | 空と○○
夕焼けと。
なかなかPCに向かえずこんな時間に(汗)
とっても眠いのでまた明日・・・

d0067961_0471162.jpg

久しぶりの夕焼け撮影。
風は強いし・・・寒かった(汗)
[PR]
by kezosan3 | 2006-03-31 00:48 | 空と○○
備中国分寺
久しぶりに行ってみました。
五重の塔の前の菜の花って今頃咲くんじゃなかったかな?
すっかりなくなってました(汗)



もっと見る?
[PR]
by kezosan3 | 2006-01-11 22:36 | 空と○○
空、蝶。
久しぶりの国分寺。ちょっと寄っただけ。。。
d0067961_20542724.jpg


5分後↓

d0067961_20545419.jpg

あっという間に雲の形が変わる~。


寒くなり、農園の蝶がどうしてるのか気になったので
帰りに見に寄った。ツマグロヒョウモンが3頭、元気に飛んでた。
d0067961_219749.jpg

d0067961_2193761.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-11-30 21:18 | 空と○○
備北丘陵公園
備北丘陵公園、行ってきました。
コスモスの時期に絶対行きたいって思ってたんです。。。
公園に着くとダンナは子供2人を連れて遊具のある場所へ。
私はお呼びがかかるまで1人でコスモス撮影~。
気がつくと1時間以上1人にしてくれてました。
片道140㎞?いつものことながら高速道路も使わず、
帰りには福山の温泉に寄り道・・・ダンナに感謝!

とってもいい感じの空でした。
とりあえず、「空とコスモス」をアップ。




More


4月23日の・・・
5月3日の・・・
5月14日の・・・


あら、かずさんも行ってたみたいです!
[PR]
by kezosan3 | 2005-10-01 00:00 | 空と○○