カテゴリ:海( 48 )
王子ヶ岳にて
分厚い雲の隙間から海に差す光が印象的でした・・・



駐車場のノラちゃん。



もっと王子ヶ岳
[PR]
by kezosan3 | 2005-11-15 19:20 |
実家へ。
用事でちょっとだけ実家へ。いい天気。
せっかく海の近くに行ってるのにゆっくり写真は撮れず・・・

昼食は久しぶりに年金センターにて。
写真を撮る人にはちょっと有名な(?)夕焼けスポット・三百山です。
私はなかなか夕焼け時には行けませぬが(苦笑)
d0067961_01478.jpg

※ようこさんの撮られた夕焼け



大好きな海沿いの道。
運転中のダンナの邪魔にならないよう(なってたかも)車窓より無理やり撮影(笑)
d0067961_0161238.jpg

d0067961_0162668.jpg

d0067961_016394.jpg


息子が・・・
[PR]
by kezosan3 | 2005-10-30 00:00 |
海辺の町
実家に行った。コンデジ持って散歩撮り。



もっと・・・
[PR]
by kezosan3 | 2005-09-19 21:50 |
牛窓にて
日曜日の写真です。。。





もっと牛窓
[PR]
by kezosan3 | 2005-08-09 14:59 |
青い空 青い海
牛窓(日本のエーゲ海?)にて。
d0067961_22213635.jpg

d0067961_22215540.jpg


カメラを通して見るとすっごくキレイだったんだけど
実際はそれほどでも・・・って感じ(笑)
キレイな海に行きたいーーーーー。

他にも色々撮ったので後日アップ予定。
今日は玉野市の花火大会にも行ってきて疲れました・・・
[PR]
by kezosan3 | 2005-08-07 22:30 |
軽く水遊びするつもりで海へ。
あまりキレイじゃないし、遊べなかったし、とにかく暑かった(汗)
誰もいなくて貸切状態なのはよかったけど~。
d0067961_22192928.jpg

d0067961_22195098.jpg



ここの海、干潮時には干潟状態になって面白いのです・・・
2004.9.25
2004.9.12
[PR]
by kezosan3 | 2005-07-30 22:22 |
海の日
昨夜は実家に泊まった。で、今日は海へ。
今日って海の日だったんだ・・・青い空と海が見れた♪
それにしても暑かった!

d0067961_22224195.jpg

d0067961_2223245.jpg

d0067961_2224124.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-07-18 22:25 |
在庫整理・・・
今日は近場でちょこちょこ遊んで、何枚か写真は撮ったものの
夕方義父母宅でバーベキュー、その後近所のグラウンドでバドミントン。
ヘトヘトです(汗) 写真をパソに取り込む気力もなし・・・

よって、昨夜半分寝ながら在庫整理した空の写真を~。

今は空のサイトはお休み中だけど、やっぱり大好きな空の写真だけは
ちゃんと整理しておかなきゃと思ってます・・・。
(まだ2月分を整理中・・・おそっっっ!)

こちら
[PR]
by kezosan3 | 2005-06-26 23:09 |