カテゴリ:その他( 34 )
ありがとうございました。
「ちょこちょこ」「ちょこちょこ2」「ちょこちょこ3」と続けてきましたが
日々のあれこれを綴ってきたこのブログ、2007年末の今日で休止します。
今後は「A's blue sky」で空の写真を中心にやっていこうと思っています。
長い間ありがとうございましたm(__)m


2007年
[PR]
by kezosan3 | 2007-12-31 01:41 | その他
うれしい♪
ひとみさんが使ってないKissDを貸してくれました♪
去年修理に出した時も貸してもらったのよね・・・
とってもとっても助かります。
ありがとうm(__)m

うれしくて早速試し撮り。
d0067961_18211962.jpg

昨日キタムラでもらってきたレンズのカタログたち。
尾道オフの時にkomachiさんに見せてもらった
「ダカフェ日記」のレンズカタログも♪

レンズ…買えないんだけどね。
今はレンズより本体の方が欲しいし。
あ、本体のカタログをもらってくればよかった。
どっちにしても買えないんだけど・・・。


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-10-26 18:46 | その他
ぷっちゃん。
手ぶれやらなにやらでボケボケですが・・・。
d0067961_22162317.jpg
d0067961_22163411.jpg

出窓で小物などをあしらって撮りたいんだけど・・・無理(^_^;)


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-08-23 22:40 | その他
おーい、○○
d0067961_17293125.jpg
愛飲中・・・
濃い味です(^^)


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-07-26 17:43 | その他
ポスターにっっっ?!
いつも行くスーパーでふと目に留まったポスター

d0067961_15334239.jpg



6月なのに菜の花かい・・・


って、、、あっれーーーーーー?!
この写真・・・私の???

イマイチ確信がもてず、携帯で撮って、家に帰って確認。
はい、やっぱり私の写真! 
d0067961_15313332.jpg


2003年に「くらしきの自然」写真コンクールで入賞をいただいた写真でした。
今ごろになってこんな形で・・・・・・・・びっくり(@_@;) 
改めて見てみると、どこかどうって写真じゃないのが恥ずかしい(-_-;)

[PR]
by kezosan3 | 2007-07-20 15:47 | その他
そばにいる・・・
大好きだから。
d0067961_22465654.jpg


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-06-26 22:49 | その他
ゆる~いやつ。
d0067961_20523962.jpg


在庫からいろいろ、いっぱい。
[PR]
by kezosan3 | 2007-06-04 20:59 | その他
こばた
d0067961_2227337.jpg

看板娘(おばーちゃん?)がいたりするのかな・・・
今度覗いてみよう。


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-06-03 22:34 | その他
近所。
d0067961_21105513.jpg
d0067961_2111814.jpg

近所の、ちょっと気になる風景。


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-05-22 21:36 | その他
いろいろ
d0067961_21144846.jpg

姪っ子。 おそうじ~♪のつもりらしい(笑)
そして、見守る?チロさん。


d0067961_2115211.jpg

大あくび チロさん。


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-04-27 21:39 | その他