カテゴリ:その他( 34 )
祭り、運動会、さんすて(岡山駅)
お祭りでした。
子供会でお神輿を・・・。
d0067961_20341097.jpg


鬼に扮して一緒に歩いてた義父。
d0067961_2041922.jpg

我が家で節分の時などに活躍してる義父手作りの鬼面です(^^)

私はちょこっとだけ撮影し、急いで姪っ子の幼稚園へ!
運動会でした。
年長さんなので幼稚園最後の運動会。
かわいい姪っ子の姿をどうしても見ておきたかったのです~。
(超おばバカな私です・・・^^;)
d0067961_2040695.jpg

d0067961_20403229.jpg


子供神輿が帰って来る前に帰宅。
今度は千歳楽(せんだいろく)をお見送り~。
d0067961_20521316.jpg
d0067961_20523020.jpg



鬼とにらめっこ(笑)
d0067961_20535688.jpg

※この鬼は義父ではありません・・・。


プチ鉄道マニアな義父の希望で岡山駅へ。
JR岡山駅橋上駅舎、本日開業~。
d0067961_20593680.jpg

様子がガラッと変わっててビックリ(@_@)

「さんすて」すっごい人でした。ゆっくり回りたかったな~。
平日に1人で行こうっと(^^)


コロコロ焼き
[PR]
by kezosan3 | 2006-10-15 21:21 | その他
日本フォトコンテスト
久しぶりに投稿。入賞しました(^^♪
「デジタルフォトの部」銅賞
d0067961_2222660.jpg


[PR]
by kezosan3 | 2006-06-21 22:01 | その他
サッカー
土曜日は息子のサッカーの試合でした。
d0067961_2333247.jpg

息子はほんの数分出場しただけだけど
ちびっ子達のゲームを観戦&撮影するのは楽しい☆
でも、朝早くから夕方まで・・・疲れた~~~!

日曜日は私も練習に参加。
出かけようと、玄関で靴を履いてる時に右足の太ももがピキッって!
ボールを蹴る度に痛くて痛くて(泣)
それでも、いざミニゲームとかになるとついつい張り切ってしまったり・・・。
だいぶ痛みはひいたけれど、アン○ルツを塗りすぎて皮膚が痛い(苦笑)

今はワールドカップを観戦中・・・・・・がんばれニッポン!

[PR]
by kezosan3 | 2006-06-12 23:17 | その他
フットサル
今日はフットサルの試合。
サッカーのことも分かってないのに、フットサル・・・って何?(汗)
そんなんでも出場しちゃうのです(笑)

お~、ちゃんとボールを追いかけてる(笑)
d0067961_2231366.jpg




なんかカッコいいかも???
d0067961_2232948.jpg

※上手くてカッコいいのは手前の子です・・・



おおっ!ボールに触ってるっっっ!
d0067961_22332973.jpg

サッカーよりフットサルの方がコートが小さく、人数も少なく、
ボールに触るチャンスがあったみたい(^_^)
と言っても、ほんの数回ですが・・・
そして、その内の1回は手で触ってました・・・(-_-;)

がんばれ、息子!

[PR]
by kezosan3 | 2006-05-21 22:43 | その他
キッズサッカー大会
息子、初試合!
・・・サッカー暦1ヶ月。ルール知りません。
そんなんでも出場しちゃうのです(笑)

d0067961_0324955.jpg

なんとなくサッカーしてる?




d0067961_0335572.jpg

一応ボールを追いかけてる?




d0067961_035846.jpg

ボールを目で追いかけてる・・・




d0067961_0365232.jpg

あれ~、どこ見てるんだ?




d0067961_038875.jpg

こら~、ボサーっとするな~!


って・・・ほとんどこんな感じでした(汗)
コーチに聞くと「最初はこんなもんだ」って。
張り切ってカメラを構えてたものの
結局息子の写真はほとんど撮らず・・・
早くカッコいい姿が撮りたいぞ!がんばれ息子!

[PR]
by kezosan3 | 2006-05-07 00:00 | その他
ブライス撮影会♪
お友達のmayuさん の愛娘ちゃんたちをモデルに撮影会♪
ブライスっていうお人形です(笑)




他の写真も見る?

時間がなかったし、こういうのは初めてで・・・。
白い洋服、実際はすっごくかわいい模様だったのに
すっかり白とびしちゃって全然写ってないよ~(汗)
日差しが強かったから顔に変な影もできてるし。
次回はもっとかわいく撮ってあげたいな~。
mayuさん、またよろしくね♪

やっぱり生きものも・・・(笑)
[PR]
by kezosan3 | 2006-04-28 15:36 | その他
お稚児さん
お稚児さんに参加。
雨だったので練供養行列は中止。お寺で拝んでもらいました。
d0067961_22361638.jpg


町のチューリップ
[PR]
by kezosan3 | 2006-04-15 22:48 | その他
練習中・・・
d0067961_205947.jpg


水彩色鉛筆です。。。
簡単なお手本を見ながら練習中です。
楽しい~。
けど・・・思い通りの絵が描けるようになるのかしら(汗)
[PR]
by kezosan3 | 2006-02-18 21:01 | その他
新年
本年もよろしくお願いしますm(__)m

d0067961_2104824.jpg


↑富士山?
[PR]
by kezosan3 | 2006-01-01 00:00 | その他
コンデジ
d0067961_21165014.jpg

FinePix S602をついにオークションに出しました。
かなり愛着のあるカメラだったんだけど・・・・・・
で、売れました。そのお金でF810買いました。
ちょっとしたお出かけにはコレを持って行こう。

試し撮り?
[PR]
by kezosan3 | 2005-09-11 21:45 | その他