<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
携帯にて
朝には雨がどしゃ降り。出かける頃にはやんでたものの
どんより曇り空・・・今日はカメラを持って出かけなかった。
なのに~!こんな時に限って撮りたいものがいっぱい!
あ~あ~(ーー;)

霧のかかる金甲山に登ってみた。
d0067961_21304981.jpg

d0067961_21321081.jpg

d0067961_21324514.jpg

d0067961_21333673.jpg



昨日の海。通りがかったのでまた寄ってみた。ちょうど干潮時だった。
d0067961_21363455.jpg

d0067961_21373382.jpg


金甲山って?
[PR]
by kezosan3 | 2005-07-31 21:46 | おでかけ
軽く水遊びするつもりで海へ。
あまりキレイじゃないし、遊べなかったし、とにかく暑かった(汗)
誰もいなくて貸切状態なのはよかったけど~。
d0067961_22192928.jpg

d0067961_22195098.jpg



ここの海、干潮時には干潟状態になって面白いのです・・・
2004.9.25
2004.9.12
[PR]
by kezosan3 | 2005-07-30 22:22 |
また・・・
近所の農園へ。今日は仕事帰りにちょっと寄り道。
滞在時間10分・・・

d0067961_19541954.jpg



もっと農園
[PR]
by kezosan3 | 2005-07-29 20:06 | 花・草・木
農園
40分ほど時間ができた・・・
家でぼんやり過ごそうかとも思ったんだけど
やっぱりカメラを持って出かけた。
車で3分の農園へ(笑)

d0067961_2052129.jpg



もっと農園!
[PR]
by kezosan3 | 2005-07-28 20:52 | 花といきもの
行ってきた
今日もいい感じの雲が・・・
用事にかこつけてちょっと足を伸ばしてなんちゃって北海道へ♪
d0067961_21153259.jpg

d0067961_21155919.jpg

d0067961_21162286.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-07-27 21:16 | 空と○○
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
らしくない顔文字を使ってみました・・・
今日ココをずっと見てたのでつい(笑)面白かった~。

何がキタのかって・・・久しぶりにいい感じの空!
どこにも行けないので買い物のついでに近所の田んぼにて。
d0067961_21304041.jpg

d0067961_21344670.jpg

d0067961_2135034.jpg


彩雲(?)も一瞬見えました♪
d0067961_21322116.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-07-26 21:36 |
これだけ
やっぱり子供がいる夏休みは何かと忙しい~。
今日撮ったのは夕方玄関先で見かけたこの子だけ。
d0067961_20102061.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-07-25 20:10 | いきもの
発表会
娘のピアノの発表会でした。
習い始めて丸1年・・・。よく頑張ったね~。お疲れさま!
d0067961_22511344.jpg


記念撮影
d0067961_2233169.jpg

この中にNHK岡山「きびきびワイド510」のキャスター・小野 江里子さんも。
先生のピアノの教え子だったらしく、特別ゲストで来られてました。

実は・・・
[PR]
by kezosan3 | 2005-07-24 22:54 | その他
総社方面
水遊びするつもりで豪渓へ。いつぞやの崖崩れでまだ全面通行止め・・・
車を停めて川に下りてみたけど、水があまりキレイじゃなく断念。
d0067961_22451761.jpg

秋には水に映りこむ紅葉がとってもキレイです。


あちこちうろちょろした後、砂川公園で子供らは水遊び。
d0067961_2384855.jpg

このウォータースライダー、めちゃくちゃ気に入ったようで何十回も往復してた。
ここの水、豪渓とは比べ物にならないくらい汚かったんですが(苦笑)

園内で被写体を求めてうろちょろ(笑)
d0067961_23115299.jpg

d0067961_2312356.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-07-23 23:14 | おでかけ
庭にて
今日も庭でちょこっと撮影。

d0067961_180438.jpg


d0067961_181273.jpg



もっと庭!
カエルくん、もっといます(笑)
[PR]
by kezosan3 | 2005-07-22 18:03 | いきもの