<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
空、蝶。
久しぶりの国分寺。ちょっと寄っただけ。。。
d0067961_20542724.jpg


5分後↓

d0067961_20545419.jpg

あっという間に雲の形が変わる~。


寒くなり、農園の蝶がどうしてるのか気になったので
帰りに見に寄った。ツマグロヒョウモンが3頭、元気に飛んでた。
d0067961_219749.jpg

d0067961_2193761.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-11-30 21:18 | 空と○○
さむ~
快晴。なかなかいい感じの空。
風が冷たくて寒い~。
近所でちょこっと撮っただけ。

d0067961_20585350.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-11-29 20:59 |
農園にて
時間がなかったので10分間撮影(笑)




もっと
[PR]
by kezosan3 | 2005-11-28 19:42 | 花といきもの
渋川動物公園
子供が生まれたら連れて行ってやろう・・・と、
お腹に娘がいる時に行ったっきり。あれから9年(笑)
やっと連れて行ってやりました。渋川動物公園です。


ちっちゃくてかわいい猿?(何とかマーモセットだったかな)
d0067961_21491925.jpg



園内を自由にウロウロしてたカメ・・・
d0067961_2148218.jpg

d0067961_2148396.jpg



同じく、自由にしてたヤギ・・・
d0067961_2151482.jpg



柴犬を散歩させました
d0067961_21495599.jpg



白鳥に威嚇されてびびってました(笑)
d0067961_21501881.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-11-27 22:05 | おでかけ
テントウムシ他
とりあえず・・・



もっと
[PR]
by kezosan3 | 2005-11-25 23:38 | 花といきもの
ダンナは仕事だったので子供を連れて実家へ。


せとうち児島ホテルの展望台より。
d0067961_22443636.jpg



昼食はグーニーズ(鷲羽山ハイランドのファミレス)にて。
むかーーーし、ここでウェイトレスのバイトしたことあります(笑)
d0067961_22472100.jpg



田の口の公園で子供を遊ばせて、私は海を見ながらボーっと。
d0067961_22521672.jpg


テントウムシが落ち葉の上にいるのを発見。
ちょいと移動してもらいました(笑) 海を背景に~♪
って、ぼかしすぎ(汗)
d0067961_2253784.jpg



買物して、さぁ実家に帰ろうと外に出てみたら
なんだか太陽柱っぽいものが見えたので三百山に寄り道。
d0067961_23235939.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-11-23 23:28 |
小春日和に
線路脇の草むらにしゃがみこんで撮影。
・・・気がつけば1時間以上そこにいた。
駅に近いところだから電車はゆっくり通過。
電車の窓から見てると「何してるんだ?」って感じだろうな~(笑)




もっと
[PR]
by kezosan3 | 2005-11-22 22:40 | 花といきもの
時間はなくとも・・・
バタバタと忙しい1日。
でも、土日2日間kissDに触ってなかったので撮りたくてたまらず、
農園で久しぶりに10分撮影(笑)

d0067961_197177.jpg



どれだけ近づけるか・・・寄ってみました。(90mmでノートリミング)
d0067961_1974630.jpg


入賞
[PR]
by kezosan3 | 2005-11-21 19:39 | 花といきもの
尾道・福山
みかんがなくなったのでまた尾道(向島)へみかん狩りに・・・

尾道大橋

d0067961_22153343.jpg



空がいい感じでした♪

d0067961_22145690.jpg

d0067961_22165688.jpg



みかんマン発見(笑)

d0067961_22172534.jpg



もぎたて、搾りたてみかんジュース。搾り器、紙コップ、氷持参(笑) 
d0067961_22183140.jpg

ここんところみかんジュースにハマってます・・・
搾ったものをそのまま普通に飲むのもいいけれど
+プレーンヨーグルト、スキムミルク、水でラッシーに♪



福山市立動物園へ。
ここも何度か行ってるけど、入園料が安くて、しかもキレイでオススメ!
(15歳以上300円、以下無料)

隣接する池でボートも楽しめます(乗ったことないけど) 
d0067961_22273620.jpg




帰り道、通りがかりに物産展のようなのが目に入ったので寄り道。
福山ビッグローズ(産業交流館)で見た夕日。

d0067961_22325711.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-11-20 22:34 | おでかけ
車窓より
青い空に白い雲がいっぱい。面白い空!
だけど、車の窓から数枚撮れただけ・・・(泣)
d0067961_23342229.jpg

d0067961_23343568.jpg

d0067961_23344656.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-11-19 23:35 |