<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
恩原高原
新郷第一のコースは少し飽きたので恩原高原スキー場へ。
子供達、1人でリフトに乗れて上級者コースも滑れるようになった。。。
ってことで、子供2人をダンナに任せて途中から私はスノーボードの練習を。
体のあちこちが痛いけど楽しかった♪
d0067961_0301473.jpg

d0067961_0302975.jpg




太陽の周りに暈が!
d0067961_0332155.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2006-02-25 00:00 | おでかけ
菜の花
沙美に菜の花を見に行ってきました。
いっぱい咲いてた~。空もいい感じ♪
滞在時間1時間。全然足りない(泣)



#1




#2




#3




#4




#5




#6




#7




#8


こんなところです。。。
[PR]
by kezosan3 | 2006-02-24 22:19 | 花といきもの
国分寺
オドリコソウを撮りに・・・。
まだ早かったみたいでちょこっとしか咲いてませんでした(泣)



他の写真も見る?


久しぶりにひとみさんとプチ撮影オフ。楽しかった~♪
[PR]
by kezosan3 | 2006-02-23 19:58 | 花・草・木
テントウムシ
春近し。
たくさんのテントウムシが元気に動き回ってました。







オオイヌノフグリもたくさん。




つくしのその後。

[PR]
by kezosan3 | 2006-02-22 21:00 | 花といきもの
気になってた梅園のチェックに行ってきました。
午前中は霧でどんよりしてたんだけど、昼からは青空が見えました♪

d0067961_20153697.jpg

d0067961_20155690.jpg

d0067961_20162419.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2006-02-21 20:17 | 花・草・木
窓辺で、いつもの・・・。
晴れたなら、行きたいところはいろいろあるんだけど(苦笑)





[PR]
by kezosan3 | 2006-02-20 19:14 | 花・草・木
練習中・・・
d0067961_205947.jpg


水彩色鉛筆です。。。
簡単なお手本を見ながら練習中です。
楽しい~。
けど・・・思い通りの絵が描けるようになるのかしら(汗)
[PR]
by kezosan3 | 2006-02-18 21:01 | その他
ランチ
息子のお友達のママに誘われてランチへ。
「カフェZ」・・・とっても素敵なお店でした♪
併設してるギャラリーで絵画展も。素敵な作品が多々!
最近「イラストを描きたいな~」って漠然と考えていたので
とってもいい刺激をもらいました。

d0067961_20451771.jpg

ランチはボリュームたっぷり!
・・・あ、サラダが写ってない(汗)

私はこれとハニージンジャーコーヒーをいただきました。
コーヒーに、はちみつ漬けの生姜が入ってます。
何じゃこれ?って思うようなメニューはとりあえず試したくなる性質なのです(笑)
お味は・・・さっぱりした感じで美味しかったです♪


これはお友達が頼んだオレンジミルクティー。
分厚くスライスされたオレンジがすごい・・・。
d0067961_20501697.jpg



他にも気になるメニューが色々・・・
とってもくつろげるスペース。また行きたいです!

ステキなお友達
[PR]
by kezosan3 | 2006-02-16 20:57 | おでかけ
庭&窓辺
なかなか開かないハナカンザシ
(ソフトフィルター使用)



サイネリア・・・お気に入りの青。




雲間草


[PR]
by kezosan3 | 2006-02-15 21:59 | 花・草・木
ソフトフィルター
10、11月の日本フォトコンの賞金をやっと換金したので(おそっ)
ソフトフィルターを買いました。。。
前から持ってたんだけど、秋に国分寺で落として失くしました(泣)
何を買おうかって色々悩んで・・・結局よくわからないままに
前のとは違うものにしました。

早速試し撮り。

サイネリア
d0067961_19112467.jpg

d0067961_19114042.jpg

d0067961_19115497.jpg




チロ
d0067961_19125784.jpg





この子も・・・
d0067961_19135054.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2006-02-13 19:18 | 花といきもの