<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
大好きな景色
春休み中の子供たちは義父母とお出かけ。
やったー。ちょっとでも出かけられる♪
買い物に行くつもりが、空がいい感じだったので予定変更!
やっぱりココでしょう☆灘崎町へ(なんちゃって北海道・笑)
ひとみさんとプチオフ・・・だけど、いつものことながら
撮影中はほとんど話さず(笑)


定番写真(笑)





アスファルトより土の道の方がいいな~。


去年撮った写真と同じかも・・・で、探してみました。


去年のやつ(2005.3.14撮影)↑
菜の花が倒れてるけど、空はこっちの方がいいな。









テントウムシとしばし遊ぶ(笑)

ソフトフィルター着けたままで・・・(外せなかった・苦笑)


これはいったい???
[PR]
by kezosan3 | 2006-03-31 23:53 | 空と○○
夕焼けと。
なかなかPCに向かえずこんな時間に(汗)
とっても眠いのでまた明日・・・

d0067961_0471162.jpg

久しぶりの夕焼け撮影。
風は強いし・・・寒かった(汗)
[PR]
by kezosan3 | 2006-03-31 00:48 | 空と○○
農園にて
農園の、いつもとは違うゾーンにもつくしがいっぱい♪





テントウムシも。



写真を撮ってる私のすぐ近くにはつくしを採ってるおばさんが。
「あら、写真撮ってるのね~。つくし、採ってもいいかしら?」って・・・。
ダメとは言えないし。あ~、被写体が~~~(泣)



++++++++++++++++++++++++++++++++


庭のスイセン

[PR]
by kezosan3 | 2006-03-29 16:43 | 花といきもの
野草園
なんとか時間を作って行ってみました。
ニリンソウが見たかったのです。
すっごい風でした・・・(汗)



まだ開いてませんでした(苦笑)



オキナグサ





ショウジョウバカマ

前回見たのよりピンクっぽい?枯れかけてるのか・・・。



斑点がハート型♪・・・って、皆こんな模様だっけ?




野草園の帰り道にあるヒメオドリコソウの群生。
気になりつつも、ずっと通り過ぎてた場所。やっと車を停めてみた。



[PR]
by kezosan3 | 2006-03-28 20:13 | 花といきもの
つくし
農園のつくしです。

#1




#2




#3




#4




#5




#6

[PR]
by kezosan3 | 2006-03-27 22:43 | 花・草・木
昨日のなんちゃって北海道


他の写真も見る?

サッカー
[PR]
by kezosan3 | 2006-03-25 23:01 |
庭にて・・・苔とか。
庭の義父母ゾーン(和風庭園?)で発見した苔。






今日もハナカンザシを。



他の写真も見る?


今日は小学校の終了式。子供は早く帰るし、用事がいっぱい(汗)
でもでも、空がいい感じだったし、とーっても気になってたんです・・・
灘崎(おなじみ・なんちゃって北海道)の菜の花!
で、用事の合間をぬってパパッと行ってきました♪
いきなり行ったのでコンデジしか持ってなかった(泣)

やっぱり満開でした☆

[PR]
by kezosan3 | 2006-03-24 23:54 | 花・草・木
庭にて







ひなたぼっこ中~。

[PR]
by kezosan3 | 2006-03-23 22:32 | 花といきもの
G神社にて
20日の夜に子供2人と電車で実家へ。プチ旅行気分(笑)
21日はお墓参りの前に子供と一緒に歩いてG神社へ。



木登り猫・リンちゃん



他の写真も見る?


↓息子(小1)撮影



↓娘(小3)撮影



撮影風景・・・(笑)
[PR]
by kezosan3 | 2006-03-22 22:58 | 花といきもの
丘にて
d0067961_18594534.jpg



↓以下ソフトフィルター使用

d0067961_1931463.jpg

d0067961_190998.jpg

d0067961_19127100.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2006-03-20 19:03 | 花といきもの