<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
四国
義父母に付き合ってお遍路さん。
今回は1番~5番札所を巡ってきました。
(義父母は2回目の巡拝です・・・)





(FUJIFILM FinePix F810)




(CASIO W41CA)

[PR]
by kezosan3 | 2006-04-29 00:00 | おでかけ
ブライス撮影会♪
お友達のmayuさん の愛娘ちゃんたちをモデルに撮影会♪
ブライスっていうお人形です(笑)




他の写真も見る?

時間がなかったし、こういうのは初めてで・・・。
白い洋服、実際はすっごくかわいい模様だったのに
すっかり白とびしちゃって全然写ってないよ~(汗)
日差しが強かったから顔に変な影もできてるし。
次回はもっとかわいく撮ってあげたいな~。
mayuさん、またよろしくね♪

やっぱり生きものも・・・(笑)
[PR]
by kezosan3 | 2006-04-28 15:36 | その他
手乗りアゲハ!
羽化したばかりのアゲハです。
手に乗って(ぶらさがって)くれました!
手乗りカエル、手乗りテントウムシはお手の物だけど
蝶は初めてのこと・・・かわいくてかわいくて!
はるらさんと一緒に興奮しまくりで撮影(笑)
昨日ひとみさんと「蝶を手に乗せてみたいよね~」って話したばかり。
ひとみさんも来られればよかったのに・・・残念。


他の写真も・・・
[PR]
by kezosan3 | 2006-04-27 20:01 | 花といきもの
ワスレナグサ
短い時間だったけどひとみさんとプチオフ♪

テントウムシ







全然動かないモンシロチョウ。撮り放題(笑)


赤ちゃん~~~♪
[PR]
by kezosan3 | 2006-04-26 22:55 | 花といきもの
農園、庭のカエルくん。
小学校の家庭訪問WEEKです・・・のんびり撮ってる時間がありません。
農園ではるらさんと遭遇。
もっと話したい、もっと撮りたい、、、時間がない!!!(泣)



ワスレナグサがい~~~っぱい♪





庭のカエル君・・・
今日は子供たちに追い掛け回されて皆どこかに隠れちゃってました(苦笑)
やっと見つけた子としばし撮影会(笑)


他の写真も・・・
[PR]
by kezosan3 | 2006-04-25 21:21 | 花といきもの
庭にて・・・カエル君他
チューリップの上に・・・




中に・・・

花の中に移動してもらいました♪
目の上が花粉だらけに・・・ごめんねー(汗)



他の写真も・・・
[PR]
by kezosan3 | 2006-04-24 20:30 | 花といきもの
今が一番賑やかです・・・
d0067961_21353442.jpg



勝手に増え続けるノースポール
d0067961_213632.jpg



(携帯にて)

[PR]
by kezosan3 | 2006-04-23 21:37 | 花・草・木
プール
グリーンヒルズ津山
d0067961_0182839.jpg

今までは身長制限にひっかかってた息子。
初めてのウォータースライダーに大はしゃぎ。
(携帯にて撮影)

[PR]
by kezosan3 | 2006-04-23 00:20 | おでかけ
在庫より
17日の写真です。

ヒメウズ


近所のチューリップ畑


他の写真も見る?

強風で・・・・・・・・
[PR]
by kezosan3 | 2006-04-20 20:06 | 花といきもの
近所、庭。
近所にて。
ぼんやりした写真を撮ってきました(笑)




庭にて。
チューリップの葉っぱの中に・・・(笑)



チューリップの花の中に・・・(笑)


他の写真も見る?
[PR]
by kezosan3 | 2006-04-19 21:46 | 花といきもの