<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
なんちゃって~
今日も行ってきました。
黄金色のなんちゃって北海道へ♪


真っ青な空・真っ白な雲と一緒に撮りたいんだけどなぁ。




千両ナス君とお呼びしましょうか。




葉の一部が食虫植物のような・・・って、よく写ってませんが(汗)
ウマゴヤシって名前みたい(調べた)




終わりかけのマメグンバイナズナ。




こっちは普通のナズナ。すっかり枯れてる~。





またまたmayuさんと・・・(笑)
[PR]
by kezosan3 | 2006-05-31 18:58 | おでかけ
黄金色
なんちゃって北海道の麦、どうなってるかな~と。
空はイマイチだったけど様子を見に行って来ました。


すっかり黄金色です。

3週間ほど前はこんな感じでしたね・・・





[PR]
by kezosan3 | 2006-05-30 21:29 | 空と○○
農園にて





[PR]
by kezosan3 | 2006-05-29 21:59 | 花といきもの
「リンゴとキャラメルのチーズケーキ」
これが食べたいがために、coconeさんへ。
mayuさんにも声をかけて・・・(笑)

ホントに美味しいのです♪
テイクアウトもしちゃいました(自分用のお土産・笑)


もちろん、ランチもいただきました。

「鶏胸肉の胡麻味噌ソースかけ」
これまた美味しいっっっ!

2人で何度「美味しいね~~~」って言ったことか(笑)
純粋に(?)食べることを楽しんだ感じ!
ほんわか優しい雰囲気のmayuさんといると心もほんわか、
美味しい料理で体もほんわか(笑)
のんびりゆったり幸せな午後を過ごしました♪



が!
ついつい遅くなっちゃって、子供の下校に間に合いませんでした(おいっ)
(子供たち、義父母宅に帰ってました・・・^_^;)

[PR]
by kezosan3 | 2006-05-26 20:55 | おでかけ
とりあえず。
今日の国分寺。
空がいい感じだったのでヒイゴに行く前にちょこっと寄り道♪
d0067961_23444467.jpg

他の写真はまた改めて・・・
[PR]
by kezosan3 | 2006-05-25 23:45 |
野草園 他
野草園にて





アップできるようなものはトンボと毛虫しか撮ってなかった。
はるらさんとずっと話してたかも・・・(笑)



庭のユキノシタ



[PR]
by kezosan3 | 2006-05-24 19:23 | 花といきもの
雨上がりの農園にて

#1




#2




#3




#4




#5




#6




#7




#8




#9




#10

[PR]
by kezosan3 | 2006-05-23 23:17 | 花といきもの
フットサル
今日はフットサルの試合。
サッカーのことも分かってないのに、フットサル・・・って何?(汗)
そんなんでも出場しちゃうのです(笑)

お~、ちゃんとボールを追いかけてる(笑)
d0067961_2231366.jpg




なんかカッコいいかも???
d0067961_2232948.jpg

※上手くてカッコいいのは手前の子です・・・



おおっ!ボールに触ってるっっっ!
d0067961_22332973.jpg

サッカーよりフットサルの方がコートが小さく、人数も少なく、
ボールに触るチャンスがあったみたい(^_^)
と言っても、ほんの数回ですが・・・
そして、その内の1回は手で触ってました・・・(-_-;)

がんばれ、息子!

[PR]
by kezosan3 | 2006-05-21 22:43 | その他
野草園 他
雨が降ったり青空が見えたり。
雨があがってる間にちょこちょこ撮影。


イモカタバミ





オキナグサ




カキツバタ




ヤマサナエ?


庭のカエルくん
[PR]
by kezosan3 | 2006-05-19 23:56 | 花といきもの
ハッチョウトンボ
ハッチョウトンボ
日本最小(だっけ?)のトンボです・・・かわいいのです。



ちっちゃいキノコ。


他の写真も見る?

はるらさんと娘ちゃんとお孫ちゃんも来ました。
ちっちゃいトンボも、ちっちゃいキノコもかわいいけど、
ちっちゃい赤ちゃんはもっとかわいい♪

+++++++++++++

昼間はゆっくりネットができず・・・夜は眠くて(汗)
レスが遅くなってすみませんm(__)m
[PR]
by kezosan3 | 2006-05-18 23:23 | いきもの