<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2006年
大好きな空を見に、撮りに、
今年一番通った場所はここだっただろうな~。
d0067961_21543567.jpg

なんちゃって北海道・・・灘崎町です。
今日、今年最後の日にもちょこっと行ってきました(^^)


皆様、良いお年を(^o^)丿

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-31 21:59 |
d0067961_0562482.jpg


(28日の空)


More
[PR]
by kezosan3 | 2006-12-30 01:03 |
王子ヶ岳
d0067961_22372788.jpg
d0067961_22382261.jpg


思いがけない用事で海方面へ。
のんびりとこの景色を満喫しました(^^)
[PR]
by kezosan3 | 2006-12-27 22:41 |
夕日に向かって・・・
d0067961_0445962.jpg

ホントは反対方向に向かってます(^_^;)
[PR]
by kezosan3 | 2006-12-27 00:45 |
なんちゃって~
昨日のなんちゃって北海道です。
d0067961_21223075.jpg
d0067961_21225637.jpg

海でボーっとした帰りに寄りました。
なんちゃって北海道も今年最後かな~。


と思いきや、今日ダンナと行っちゃいました(笑)
d0067961_21294565.jpg

ダイエット中なのに・・・食べてしまったっっっ。
「ほうじ茶」味です。
クリスマスのチョコが乗ってます♪
(よく見えないけど・・・)
去年のクリスマスに食べた「赤ワイン」美味しかったな~。
今年はありませんでした(T_T)

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-23 21:40 |
かけがえのない・・・
d0067961_15572523.jpg


More
[PR]
by kezosan3 | 2006-12-20 16:00 | その他
森にて。
仕事帰りに森に寄り道。
d0067961_21345311.jpg

とーっても人懐っこい(?)白鳥。
人を見つけるとすかさず寄ってくるのです。

今日出会った鳥は、、、
ホオジロ?
d0067961_21442053.jpg


メジロ
d0067961_21445115.jpg


ヤマガラ
d0067961_21451913.jpg

ヤマガラ山のヤマガラちゃんはあんなに仲良くしてくれたのに、
ここの子はとーってもツレナイです・・・寂しい~(T_T)

エナガちゃん・・・一番好きな野鳥です(#^.^#)
d0067961_21474248.jpg

もっとキレイに撮りたいよぉ。


1枚目以外、借り物EF200mm+エクステンダー(2×)使用。
トリミングありです・・・。

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-19 21:57 | いきもの
急いで・・・のんびり。
いい空~♪

d0067961_1629384.jpg

あまり時間のない曜日なので、急いで行ってきました。
なんちゃって北海道(^^)

d0067961_16294363.jpg

足早にいつものコースを回って・・・
d0067961_1630095.jpg


こんなの撮ったり、
d0067961_1630982.jpg

こんなの撮ったりと・・・
d0067961_16301872.jpg

結構のんびりしちゃってたかな(^^)

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-18 16:36 |
ソフトフィルター使用
d0067961_22162722.jpg


久しぶりの?ましかく。
d0067961_22173635.jpg
d0067961_22175694.jpg

レタッチなし。
なかなか好きな雰囲気に撮れました(^^)


久しぶりのモンシロチョウ。
d0067961_22202418.jpg

フィルター外してパチリ。
ポカポカ陽気の中、元気に飛びまわってました。

車に乗ってると暑くて・・・窓を開けて走りましたよ(^_^;)

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-15 22:23 |
にちようび
d0067961_22193726.jpg

いい空~♪

息子のサッカーの試合でした。
サッカー暦9ヶ月の彼の活躍は如何ほど?
d0067961_22224399.jpg

おおお~、なんか、形になってるっぽい!

・・・っぽいだけです。この写真だけなのです。
実際は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
彼にサッカーは向いてないような気がするけれど、
まぁ、楽しんでるみたいだし。長い目で(^_^;)


夕方、弟夫婦宅へ。
d0067961_22384725.jpg

ガレージにはバイクが何台も・・・。
うれしそうな息子(^^)

年賀状用の写真を撮って欲しいって頼まれたのです。
近所の川原に移動して数枚撮ったけれど、、、暗くて(-_-;)
d0067961_2237308.jpg

↑暗くてブレた訳ではないですよー。念のため。

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-13 22:42 | その他