<   2007年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ましかく
d0067961_2154253.jpg


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-10-31 21:56 | ましかく写真
よこなが
d0067961_21511122.jpg


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-10-31 21:53 |
トラツリアブのこと。
d0067961_0565611.jpg

※トラちゃんは写ってませんよ。 


トラツリアブについて by yamaさん

自分にその気はなくとも、かわいいかわいいトラちゃんの
生存をおびやかすようなことをしてしまっていたのだなと反省させられました。
そして、ネットで写真や情報を公開することの怖さについても
改めて色々考えさせられました。
yamaさんの記事には本当に感謝ですm(__)m

トラちゃんを守るためにはどうしたらいいのか・・・
トラちゃんに限らず、徹底して自然保護を!
なんてことはきっと私には無理。
どこか抜けてるなんてことが多々あるでしょう。
あまり気負うことなく、できることから。
自然に優しく・・・
優しい写真を撮っていけたらいいなと思います。


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-10-30 19:49 | いきもの
にちようびの午後
d0067961_2248268.jpg
d0067961_22481965.jpg


日応寺自然の森スポーツ広場


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-10-28 22:56 | おでかけ
キスデジ持って。
d0067961_20585267.jpg


ひとみさん、使い心地バッチリで~す。
ありがとうm(__)m


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-10-27 21:01 | おでかけ
うれしい♪
ひとみさんが使ってないKissDを貸してくれました♪
去年修理に出した時も貸してもらったのよね・・・
とってもとっても助かります。
ありがとうm(__)m

うれしくて早速試し撮り。
d0067961_18211962.jpg

昨日キタムラでもらってきたレンズのカタログたち。
尾道オフの時にkomachiさんに見せてもらった
「ダカフェ日記」のレンズカタログも♪

レンズ…買えないんだけどね。
今はレンズより本体の方が欲しいし。
あ、本体のカタログをもらってくればよかった。
どっちにしても買えないんだけど・・・。


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-10-26 18:46 | その他
ローライミニデジ
d0067961_19581778.jpg


寂しいよぉ。
[PR]
by kezosan3 | 2007-10-25 20:10 | ましかく写真
徳島へ。
d0067961_22172170.jpg


うだつの町・・・徳島県美馬市です。
あ、ここはちょこっと立ち寄っただけですが。

(10月20日)


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-10-24 22:46 | おでかけ
雲ひとつない空。
d0067961_1713749.jpg

ただただ水色の空。

コンデジ(FinePix F810)のワイドモードで撮影。


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-10-24 17:13 |
尾道オフ 7
d0067961_20185231.jpg


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-10-23 20:29 | おでかけ