タグ:たべもの ( 20 ) タグの人気記事
ぷっちゃん。
手ぶれやらなにやらでボケボケですが・・・。
d0067961_22162317.jpg
d0067961_22163411.jpg

出窓で小物などをあしらって撮りたいんだけど・・・無理(^_^;)


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-08-23 22:40 | その他
いい空♪
d0067961_19493583.jpg
d0067961_19503697.jpg


夕方の空があまりにキレイだったのでちょこっと近所へ♪


おまけ(空の写真じゃないです)
[PR]
by kezosan3 | 2007-08-21 20:33 |
オフ会☆
d0067961_2311087.jpg

海にて。


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-07-13 23:49 | おでかけ
そばにいる・・・
大好きだから。
d0067961_22465654.jpg


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-06-26 22:49 | その他
祇園神社にて
昨日は実家の母の誕生日。今日、プレゼントを届けに。
ついでに祇園神社へ。(どっちがついでかは・・・・・・・?)
d0067961_18365462.jpg



ウメジローも一応撮ってみましたが・・・
d0067961_1837751.jpg
 
どれもこれもパッとせず(T_T)
ステキな写真はyamaさんのところでどうぞ☆


↓これは息子へのお土産画像(笑)
d0067961_1837227.jpg

借り物レンズで撮影です。
(Yさん!しっかり使わせてもらってますよー♪)


神社のお母さん曰く、境内の梅の木はもう先が長くないだろうって。
しっかり写真を撮って、後でちょうだいって頼まれました。
気に入ってもらえる写真が撮れたかどうか不安ですが(-_-;)
d0067961_18373637.jpg

↑下の方の変な影は友人です・・・。
両手をあげてのび~をしてるところ。
お気に入りの1枚です。
でも、勝手にアップすると怒られそうなのでトリミング(^_^;)


ランチ!
[PR]
by kezosan3 | 2007-03-01 18:55 | 花といきもの
オフ。
komachiさんひとみさんと。。。

d0067961_23153149.jpg
d0067961_23155683.jpg
d0067961_23164119.jpg
d0067961_231729.jpg


More
[PR]
by kezosan3 | 2007-02-22 23:50 |
半田山植物園
ひとみさんと半田山植物園へ。
d0067961_20394669.jpg

d0067961_204258100.jpg
d0067961_20435612.jpg
d0067961_20441461.jpg
d0067961_20442479.jpg
d0067961_20444296.jpg


いろいろ撮ったけど・・・
一番気に入ったのはヒメオドリコソウだったりして(^_^;)
d0067961_20452344.jpg


(すべてTAMRON 28-300mm+クローズアップレンズ)


ランチ(^^)
[PR]
by kezosan3 | 2007-02-08 20:50 | 花・草・木
のんびり。
d0067961_21254734.jpg

娘にリクエストされてたクッキーを作ってみたり・・・
のんびり家で過ごしました。

[PR]
by kezosan3 | 2007-01-04 21:27 | その他
なんちゃって~
昨日のなんちゃって北海道です。
d0067961_21223075.jpg
d0067961_21225637.jpg

海でボーっとした帰りに寄りました。
なんちゃって北海道も今年最後かな~。


と思いきや、今日ダンナと行っちゃいました(笑)
d0067961_21294565.jpg

ダイエット中なのに・・・食べてしまったっっっ。
「ほうじ茶」味です。
クリスマスのチョコが乗ってます♪
(よく見えないけど・・・)
去年のクリスマスに食べた「赤ワイン」美味しかったな~。
今年はありませんでした(T_T)

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-23 21:40 |
ダイエット・・・
数ヶ月ぶりに体重計に乗ったら・・・
恐ろしいことになってました(>_<)

とりあえずは、夜中のスナック菓子をやめよう。
食事にもできるだけ気をつけよう。

我慢できないときの為に?
おからクッキーなるものを作ってみました。
自分用だったのに・・・誰も食べないだろうと思ってたのに・・・
ダンナも子供達も、食べる食べる!
おからと小麦粉と卵と黒砂糖が少し。
それにプラスしてフルーツグラノーラ。
これが、意外といけるのですよ~~~。
d0067961_2218659.jpg

この写真を見て、ダンナが一言。「カビ生えとるが?!」
・・・緑色のはかぼちゃの種ですので、悪しからず(^_^;)


おまけ
d0067961_22271991.jpg

息子を耳鼻科に連れて行った帰りの夕空

昨日の空

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-12 22:28 | その他