人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 農園にて 夕空のグラデーション >>
いい空
風邪もよくなったようなので、岡山市内に用事で出かけた帰りに
はるらさんの農作業を邪魔しに行きました・・・(笑)

いい空_d0067961_1851177.jpg

とってもいい感じの空でした♪







息子が初めて友達の家に遊びに行った。
子供の足ではかなり遠いので友達のお母さんが車で迎えに来てくれた。
場所の確認のため、私もついて行ったんだけど・・・
もう、すんごくすんごくかわいくてオシャレな家!!!
玄関までお邪魔したんだけど、オシャレな雑貨屋さんとかCafeの雰囲気。
感動しまくりで帰ってきて、我が家のみすぼらしさに愕然とし・・・(苦笑)
長いこと放置状態で荒れ放題だった玄関脇の花壇周辺を片付けた。
うっそうと茂った紫蘇を抜いただけで見違えるほどすっきり(笑)
そろそろチューリップの球根を仕入れてきて植えなければ。
なんちゃってガーデニング再開かな♪

で、紫蘇を抜いたら、出てくる出てくる・・・カエルくん(笑)
いい空_d0067961_194396.jpg

by kezosan3 | 2005-10-19 18:51 |
<< 農園にて 夕空のグラデーション >>