人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の空 近所にて >>
今日も空
家の窓より・・・朝日。
寝坊な私にも朝日が見られる時期になりました(笑)



小学校の懇談やら何やらで忙しいんだけど
ちょこっとの時間でも空を撮りに近所へ。

アングルファインダーを持って出かけなかったので
ノーファインダーでパチリ。。。狙い通りに撮れてた♪


夕方は家の窓から見るとたいしていい感じの空とは思えなかったんだけど
そうそう出かけられるわけじゃないので、出かけられる時には
出かけておこうと思ってまた車を走らせて・・・。

思ったよりいい空だった。出かけてよかった~(笑)



もっと空


何かと忙しく、ゆっくり写真も撮れないし、ネット時間も減少。
皆さんのところになかなかコメント残せなくてごめんなさいm(__)m
by kezosan3 | 2005-12-08 20:57 |
<< 今日の空 近所にて >>