人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野草園、コスモス。 ソフト コスモス >>
まだかなぁ。
まだかなぁ。_d0067961_1801844.jpg

アサギマダラに会いに野草園へ。
しばらく待ってたんだけど・・・来ませんでした。
どっかで寄り道してるのかな。早く会いたいな~。

今日もはるらさん(+娘ちゃん&孫ちゃん)、ひとみさんと一緒でした♪
ブライス(↑のお人形)ははるらさんの娘ちゃんのものです(^^)

まだかなぁ。_d0067961_1835124.jpg

おねだりポーズ?のカマキリ(笑)

私が最近見かけるカマキリってよく飛ぶんですけど・・・。
正直、怖い!
会社の駐車場でもパタパタパタ~と上空から飛んできて、私の足元に着地!
今日の野草園でもパタパタパタ~と・・・。
大嫌いなバッタに似ててもカマキリが平気な理由は
「バッタみたいに飛んでこないから」だったのに~~~!
今日は不意に足をカマで攻撃されましたっっっ(>_<)
「痛ーーーーーっ!」って叫んだもんだから、ひとみさんやはるらさんは
ヘビにでも噛まれたかと思ったようで。(お騒がせしました・汗)
足に緑色のものがくっついてたのでバッタかと思って卒倒しそうでした(T_T)
は~、被写体として大好きなカマキリ・・・ちょっと苦手になりそう(ーー;)
(↑の写真は攻撃される前に撮ったものです・・・)



気を取り直して・・・?
帰りにお気に入りのコスモス畑でちょこっと撮影。
まだかなぁ。_d0067961_18483516.jpg
まだかなぁ。_d0067961_18484868.jpg
まだかなぁ。_d0067961_1849044.jpg
まだかなぁ。_d0067961_18493042.jpg
まだかなぁ。_d0067961_18494121.jpg









まだかなぁ。_d0067961_21583689.jpg

by kezosan3 | 2006-09-28 18:50 | 花といきもの
<< 野草園、コスモス。 ソフト コスモス >>