人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の空、他。 アサギマダラ・・・ >>
また、アサギマダラ。
やっぱり今日も行ってきました。野草園。
今日の子は愛想が良かったのでマクロや魚眼で寄らせてもらいました(^^)
また、アサギマダラ。_d0067961_20493377.jpg
また、アサギマダラ。_d0067961_20495210.jpg
また、アサギマダラ。_d0067961_205058.jpg

魚眼写真は・・・なんともパッとせず(^_^;)

また、アサギマダラ。_d0067961_2050186.jpg

去年同様、定番の(?)キラキラ写真が撮れたからヨシとしましょう。

平日なのに、今日も野草園は大賑わい。
ぬりかべさん、パソコン大好きおじさん(「きまぐれ写真館」)、
夢民谷さん、はるらさん+娘ちゃん&孫ちゃんにお会いしました(^^)


帰りにコスモスを・・・って言うか、カマキリばかり撮ってました(^_^;)
また、アサギマダラ。_d0067961_2103814.jpg
また、アサギマダラ。_d0067961_2105222.jpg
また、アサギマダラ。_d0067961_2111218.jpg






また、アサギマダラ。_d0067961_2124827.jpg

夢民谷さんにいただいた写真です。ありがとうございますm(__)m
アサギマダラの飛び姿がバッチリ!すご~~~い!!!
(私のカメラは思いっきりシャッターチャンスを逃がしてる模様・・・^^;)

by kezosan3 | 2006-10-04 21:06 | 花といきもの
<< 今日の空、他。 アサギマダラ・・・ >>