人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 農園コスモス 湯原~蒜山~大山 >>
海と空
実家へ。

移動中に車窓より。
海と空_d0067961_23474938.jpg



近所の公園にて。
子供を遊ばせながら・・・。

海と空_d0067961_23485184.jpg

幻日が見えてました。
海と空_d0067961_23494135.jpg



夕方、用事のついでに立ち寄った三百山にて・・・。
海と空_d0067961_23531167.jpg

滞在時間5分くらい?
夢民谷さんとハマちゃん発見。
yamaさんも来られてたみたいだけど、姿は見えず。


用事を済ませ、実家に向かう途中でまた車を停めて・・・。
海と空_d0067961_23564749.jpg
海と空_d0067961_2357220.jpg
 




mosyupaさんの情報を受け、早速会いに行ってきました。
お久しぶり~!もう、ホントに、なんてなんてかわいいんでしょう!!!
海と空_d0067961_0014.jpg

とりあえず、一枚だけアップ。
他の写真はまた改めて・・・。

かわいいトラちゃんの写真は
mosyupaさんyamaさんのところでご堪能ください(^^)
(お2人ともお疲れさまでした~。mosyupaさんの息子ちゃんも☆)
by kezosan3 | 2006-10-10 00:07 |
<< 農園コスモス 湯原~蒜山~大山 >>