人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空・・・すごかったです! 雲のかたち >>
祇園神社にて
昨日は実家の母の誕生日。今日、プレゼントを届けに。
ついでに祇園神社へ。(どっちがついでかは・・・・・・・?)
祇園神社にて_d0067961_18365462.jpg



ウメジローも一応撮ってみましたが・・・
祇園神社にて_d0067961_1837751.jpg
 
どれもこれもパッとせず(T_T)
ステキな写真はyamaさんのところでどうぞ☆


↓これは息子へのお土産画像(笑)
祇園神社にて_d0067961_1837227.jpg

借り物レンズで撮影です。
(Yさん!しっかり使わせてもらってますよー♪)


神社のお母さん曰く、境内の梅の木はもう先が長くないだろうって。
しっかり写真を撮って、後でちょうだいって頼まれました。
気に入ってもらえる写真が撮れたかどうか不安ですが(-_-;)
祇園神社にて_d0067961_18373637.jpg

↑下の方の変な影は友人です・・・。
両手をあげてのび~をしてるところ。
お気に入りの1枚です。
でも、勝手にアップすると怒られそうなのでトリミング(^_^;)




祇園神社にて_d0067961_18375213.jpg

友がうどんを作ってくれました♪
縁台に座ってうどんをすする乙女2人・・・(笑)

by kezosan3 | 2007-03-01 18:55 | 花といきもの
<< 空・・・すごかったです! 雲のかたち >>