人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海開きまで、あと・・・。 どようびの。 >>
長い曇り空・・・・・の合間
たまにのぞく青い空。
長い曇り空・・・・・の合間_d0067961_113068.jpg

田植えシーズン真っ只中ですね。 




長い曇り空・・・・・の合間_d0067961_116071.jpg
長い曇り空・・・・・の合間_d0067961_1161073.jpg
長い曇り空・・・・・の合間_d0067961_1162450.jpg
長い曇り空・・・・・の合間_d0067961_1164339.jpg
長い曇り空・・・・・の合間_d0067961_117124.jpg
長い曇り空・・・・・の合間_d0067961_1172786.jpg





すべて KissD+タムロン28-300mm(ソフトフィルター使用)


なんちゃって北海道、ちょっと久しぶり?
青空がのぞいてるうちにと、急いで車を走らせました。
お気に入りの曲を聴きながら、お気に入りの場所に近づいてきて、
ドキドキして、なんか、こう、目頭が熱く・・・(^_^;)


ドキドキと言えば、今日から「流星花園」が始りました!
はるらさんからのメールで知ったのです。ありがとうm(__)m
言承旭のカッコよさにドキドキ・・・(笑)
以前放送されてたのって確か息子が保育園に通ってるときだったはず。
・・・あれから3年も経ったのね。

by kezosan3 | 2007-06-19 00:00 | 花といきもの
<< 海開きまで、あと・・・。 どようびの。 >>