人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出窓フォト 心に青空を満たして。 >>
旅の記録。。。
1日目はたいした写真がないのでまとめて・・・
旅の記録。。。_d0067961_18262127.jpg




夢にまで見た角島・・・・・・
旅の記録。。。_d0067961_1828341.jpg

海はエメラルドグリーンではありませんでした(T_T)

旅の記録。。。_d0067961_18292725.jpg

私の気持ちを代弁してるかのような、息子のふてぶてしいポーズ(笑)



旅の記録。。。_d0067961_1833317.jpg
旅の記録。。。_d0067961_18334341.jpg
旅の記録。。。_d0067961_1834280.jpg

晴れてたらどんなに・・・って、何度同じ言葉をつぶやいたことか(T_T)

それでも、海は透き通っていてとってもキレイでした。
旅の記録。。。_d0067961_18354718.jpg


かろうじて雨は降っていなかったので子供たちとダンナは海水浴。
私は1人で写真を撮る時間がたっぷりありました。
旅の記録。。。_d0067961_18341578.jpg

でも、ここまで来て蝶を夢中で撮ってる間に蚊にさされまくり(T_T)


牧崎風の公園・・・
海が一望できる上に牛の放牧だなんて、すばらしく私好みのシチュエーション!!!
牛は見えなかったけど・・・
旅の記録。。。_d0067961_18374738.jpg
旅の記録。。。_d0067961_1838613.jpg

っていうか、青空の下でこの景色が見たかった(T_T)


帰りに寄った秋吉台ではちょっとだけ青空がのぞきはじめ・・・
旅の記録。。。_d0067961_1845369.jpg


広島で晩御飯にお好み焼きを食べるころにはすっかり晴れてましたとさ(-_-;)


雨が降らなかっただけよかったよね・・・。
エメラルドグリーンの海は次回のお楽しみってことで。
また行きますよ♪

by kezosan3 | 2007-07-24 18:50 | おでかけ
<< 出窓フォト 心に青空を満たして。 >>