人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストックファーム 夏の旅2 >>
海に架かる虹
海に架かる虹_d0067961_21142392.jpg


へたくそなパノラマ合成写真でごめんなさいm(__)m
キレイな半円形だったのでフォトショのヘルプを見ながらがんばって合成しました!
2007.8.14撮影
(クリックで大きくなります) 





昨日ほどKissDと魚眼持ってくればよかった~!って
後悔したことはなかったかも(T_T)
コンデジで撮影です。。。


海に架かる虹_d0067961_212275.jpg

海面から虹が架かってるところがはっきり見えました(@_@)
海に架かる虹_d0067961_2123476.jpg

副虹がうっすらと・・・。(見えるかな???)
海に架かる虹_d0067961_21242149.jpg


海に架かる虹_d0067961_2127135.jpg


実家に行く前に大畠のビーチに寄り道。
子供たち、服のまま泳いじゃいました(^_^;)
海に架かる虹_d0067961_2127365.jpg

角島の海を見た後にこの海では・・・って、
あれ?意外とキレイでした♪
海に架かる虹_d0067961_21275092.jpg



多分同時刻にyamaさんが撮られた瀬戸大橋と虹のすばらしいコラボ←必見!

by kezosan3 | 2007-08-15 21:35 |
<< ストックファーム 夏の旅2 >>