人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はましかくデー 大好きなんですっ! >>
いい空♪
いい空♪_d0067961_19493583.jpg
いい空♪_d0067961_19503697.jpg


夕方の空があまりにキレイだったのでちょこっと近所へ♪




山口に行った時に一目ぼれして購入・・・萩焼です。
いい空♪_d0067961_19514285.jpg

この表情は何なんでしょう・・・かわいすぎ~(#^.^#)


岡山にフタバ図書がオープンしましたね~。
しっかり会員になってお盆休み中何度か足を運びました♪
本のリサイクル?古本?ってもきれいな状態で売られてるのがうれしい♪

銀色夏生・・・昔大好きでした。
持ってない本を見つけたので購入。(手前の「そしてまた波音」)
いい空♪_d0067961_19515474.jpg

久しぶりに色々ひっぱりだして読んでみたり。懐かしい~。
けど・・・今の私の心にはあまり響いてきませんでした。
歳とったからかな(ーー;)

思い起こせば、私の写真の原点(?)は銀色夏生でした。
写真と詩のコラボにあこがれて
むか~し、自分のHPでそういう感じのものをアップしてました。
もう今はめちゃくちゃ恥ずかしすぎて自分でも見れません(>_<)


しばらく冷蔵庫の奥に眠ってた桃を出してみました。
まだ食べられるんかいな・・・
いい空♪_d0067961_195237.jpg

おおっ!いい感じ~♪おいしかったです☆

今までずっと、桃と言えば岡山だと思ってたんですが
日本一の桃の産地は山梨なんですね。知らんかった(-_-;)
ていうか、山梨・・・ってどこ?って感じだった私。
今では山梨って言葉に異常なまでに反応します。
・・・レミオのふるさとだから(#^.^#)
ゆかりの地巡りツアー、本気で行きたいです・・・。

by kezosan3 | 2007-08-21 20:33 |
<< 今日はましかくデー 大好きなんですっ! >>