人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青空の下で。。。 植田正治写真美術館・・・他。 >>
海_d0067961_16591125.jpg

皆生の海にて。

大好きな海がうれしくて・・・




海_d0067961_1715680.jpg

あちこちうろちょろ足跡つけまくり♪
っていうか・・・重すぎ???足跡がずっしり沈んでる(-_-;)

海_d0067961_172467.jpg

日本海は迫力が違うわ~!
裸足で波とたわむれてもいいかな♪なんて思ってたんだけど・・・
無理です!!!さらわれる・・・おぼれる・・・(ーー;)
そういえば、jujuさんが密かに(?)用意してたシャボン玉も
結局使わなかったね・・・っていうか、使えなかったね(笑)

皆生から風車のとこまで移動中に寄り道。
海_d0067961_176065.jpg



これこれ・・・・これが見たかったの!!!
海_d0067961_17111777.jpg

海_d0067961_17151161.jpg

ホントに感動的な風景でした(T_T)←感涙
komachiさん、連れてきてくれてありがとう!!!

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰る時間に。
ホントに笑いっぱなしの楽しいオフでした♪♪♪


おまけ

思ったより早く岡山に帰れたのでjujuさんとディナーも一緒にすることに。


ディナーって・・・
海_d0067961_17171330.jpg

山小屋のラーメン(笑)
なんか、jujuさんってラーメン食べるイメージがなかったんだけどね(^m^)




ついでに・・・今日の海。
海_d0067961_1722873.jpg

海_d0067961_17223485.jpg
海_d0067961_17224535.jpg
海_d0067961_1723184.jpg

瀬戸内海でボーっとしてきました。
ホント、穏やかです・・・(^^)


今日のお供
海_d0067961_17234176.jpg

ペットボトルの中のドリンクは梅のクエン酸なんとかってやつ(笑)
携帯の中の音楽は・・・もう書かなくてもいいか(笑)

by kezosan3 | 2007-09-12 17:27 | おでかけ
<< 青空の下で。。。 植田正治写真美術館・・・他。 >>