人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふわふわの・・・・・・ しつこく・・・コスモス。 >>
かわいいもの。
かわいいもの。_d0067961_1883649.jpg

某所(?!)で見せてもらったテープのチェック柄バージョンです♪
あ~、かわいい・・・
でも、かわいくない私にはかわいい使い道が思いつきませぬ(T_T)




かわいいもの。_d0067961_18121931.jpg

田倉牛神社直営の(?)お店で手作りのピアスを購入。
手書きのカードに「melon soda」って書いてありました。
ピアスを買うのは何年ぶり???
そもそもピアスつけるのさえ久しぶりで
穴がふさがってるんじゃないかという不安も(^_^;)
でも、なんとか大丈夫でした♪
またピアス集めようかなぁ。
っていうか、これくらいなら自分で作れそう???
手芸店でも覗いてみようかな。

by kezosan3 | 2007-10-11 18:19 | ましかく写真
<< ふわふわの・・・・・・ しつこく・・・コスモス。 >>